リメイク
リメイク
着物の素晴らしさは、世代を超えて着続けられること。
ただ、穏やかながらも流行はありますし、そのままご着用いただくには、色柄が今の感覚とずれていたり、シミや色の褪色、寸法等のお直しが必要な場合が多くございます。
弊店でのリメイク例のご紹介です。

思い出の付下を今のお好みに合わせて(兵庫県 K様)

地色も柄も加工を施して

※画像クリックで拡大します。

 

地色の変更や刺繍、金銀箔、そして友禅の色挿しも、全ては、弊店がオリジナルを誂える時にお願いしている職人さん方、いわばチームえり新(と勝手に呼ばせてもらっています…)によるものです。
新しく御誂えいただく場合と同じだけの情熱と工夫でもって、お客様にご満足いただけるよう、加工を進めていますので、ご安心してお任せください。

 

お問い合わせは、下記のフォームをご利用ください。

送信後、ご記入いただきましたメールアドレスへ、お問い合わせ内容の控えが届きます。
内容の控えが届かない場合は、メールアドレス誤記入の可能性がございます。
誤記入の場合こちらからの返信がお客様へ届きません。

お手数ですが再度ご入力送信していただくか、メールまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

商品について、納期について、また、御誂えやコーディネートのご相談等お気軽にお寄せください。


※Eメールアドレス誤記入の場合、弊店からの返信が届きませんので、お間違えの無いようご記入ください。

は必須入力です。

お名前(全角)*

フリガナ(全角)*
セイ メイ

メールアドレス(半角)*

メールアドレス(確認)*

ページ題名

商品名*

お問い合わせ内容*