えり新オンラインショップご注文の流れ
オンラインショップ(erishin.com)ご注文の流れ
こちらでオンラインショップ(erishin.com)のご注文の流れをご説明いたします。
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オンラインショップ(erishin.com)ご注文の流れ

こちらでは、オンラインショップ( http://www.erishin.com )のご注文の流れをご紹介しています。

オンラインショップ【 ご利用ガイド 】は、こちらをご覧下さい。

 

▼タブをクリックしていただきますと画面が切り替わります。▼

商品をカートに入れる →購入手続きへ進む →1.送付先の入力 →2.決済・配送方法 →3.注文内容確認 →4.注文完了

ご注文完了後

ご登録いただきましたメールアドレスへ「ご注文内容の控え」(自動返信メール)が届きますのでご確認下さい。
こちらは正式な受注メールではなく、ご注文内容の控えとなります。正式な「ご注文承り」メールは、後ほど弊店より送らせていただきます。

オプションメニューで、着物や帯のお仕立て加工をご選択いただきましたお客様には、ご注文完了後、メールもしくは、お電話にて別途ご連絡させていただきます。ご寸法やお仕立て方法、納期等についても、詳細にお客様のご希望を伺いながら、特別な一枚をお届けできるよう、心を込めて大切に縫わせていただきます。

ご寸法は、 ご注文後の自動返信メール「ご注文内容の控え」に 着物寸法送信フォーム 】・【 襦袢送信フォーム 】へのリンクをご用意しておりますが、メールやFAX(079-288-6616)でも受け付けております。ご寸法がご不明な場合は、弊店へ寸法見本として今お持ちのお着物を送っていただいても結構です。

Q&A[ 仕立てについて ]

オフィシャルサイトの『 旬のお勧めコーディネイト 』や『 特選 』等で、カートへのリンクが無い商品の場合は、お客様専用のご決済画面をショッピングサイト内でお作りしますので、お気軽にお申し付けください。