おはようございます。
昨日、確かに帯を受け取っております。
連絡が遅くなって、申し訳ありませんでした。
やはりとても素敵ですね!光沢がなんとも言えず美しいです。
締められる期間も長そうですね。
来週あたり早速締めたいと思います。
どうもありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おはようございます。
昨日、確かに帯を受け取っております。
連絡が遅くなって、申し訳ありませんでした。
やはりとても素敵ですね!光沢がなんとも言えず美しいです。
締められる期間も長そうですね。
来週あたり早速締めたいと思います。
どうもありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。