御誂
御誂
お誂えの着物と帯。
何処にもない、貴女だけの特別な一枚を創る喜び。
白生地を選び、図案を興し、色や柄を決めてゆく行程は、そのお着物の歴史そのもの。
出来上がるまでの時間の流れも愛おしい、それもまた御誂えの醍醐味です。

男児用 七五三のお誂え(千葉県H様)

男児用 お宮詣り着・七五三の御誂え

※画像クリックで拡大します。

※お誂えは、打ち合わせや職人の手の空き具合、柄のボリュームにより、かかるお時間が変わります。
友禅や刺繍のお誂えはお時間がかかります。お日にちに余裕を持ってお申し込み下さい。
いずれの場合もご希望をお聞きし、進めさせていただきます。
ご着用日がお決まりの場合は、なるべくご希望に添うようにさせていただきますので、お教え下さい。

お問い合わせは、下記のフォームをご利用ください。

送信後、ご記入いただきましたメールアドレスへ、お問い合わせ内容の控えが届きます。
内容の控えが届かない場合は、メールアドレス誤記入の可能性がございます。
誤記入の場合こちらからの返信がお客様へ届きません。

お手数ですが再度ご入力送信していただくか、メールまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

商品について、納期について、また、御誂えやコーディネートのご相談等お気軽にお寄せください。


※Eメールアドレス誤記入の場合、弊店からの返信が届きませんので、お間違えの無いようご記入ください。

は必須入力です。

お名前(全角)*

フリガナ(全角)*
セイ メイ

メールアドレス(半角)*

メールアドレス(確認)*

ページ題名

商品名*

お問い合わせ内容*

※送信前に「ロボットではありません」にチェック✓を入れて下さい。