御誂
御誂
お誂えの着物と帯。
何処にもない、貴女だけの特別な一枚を創る喜び。
白生地を選び、図案を興し、色や柄を決めてゆく行程は、そのお着物の歴史そのもの。
出来上がるまでの時間の流れも愛おしい、それもまた御誂えの醍醐味です。

弊店オリジナル羽織もの 「市松 on 市松 」で道中着や羽織のお誂え

羽織・コートの御誂え

※画像クリックで拡大します。

■オリジナル羽織もの「市松on市松」 本体価格 96.000円(+税) 

※染め代(一色)・仕立て含む
〔 丈が2尺5寸以上の場合は、+2.000円(税抜き)がかかります。〕
お買い物は、こちらのショッピングサイトからできます。LinkIcon

お好きな色でお誂えいたします。 
お仕立て方法は、道中着仕立てが基本です。(写真でご確認ください) 
羽織へのお仕立てもお勧めいたします。 
コートの道行き仕立ては、生地の特性上お勧め出来かねます。 
道中着丈(羽織丈)2尺5寸以上の長尺丈の場合、追加料金を頂戴いたします。 
特殊な形をご希望の場合は、別途追加料金を頂く場合もございます。 
残布でショールをお作りすることもできます。(加工代は別途) 

染め色やお仕立ては、お客様のご意向をお聞きしながら個別に対応させていただきます。 
お仕立ては、当社専属の熟練した仕立て屋の手縫いで行います。 
 (お仕立て物は、当店特製手漉和紙の 着物文庫[タトウ紙] に入れてお納めいたします。) 

 

お問い合わせは、下記のフォームをご利用ください。

送信後、ご記入いただきましたメールアドレスへ、お問い合わせ内容の控えが届きます。
内容の控えが届かない場合は、メールアドレス誤記入の可能性がございます。
誤記入の場合こちらからの返信がお客様へ届きません。

お手数ですが再度ご入力送信していただくか、メールまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

商品について、納期について、また、御誂えやコーディネートのご相談等お気軽にお寄せください。


※Eメールアドレス誤記入の場合、弊店からの返信が届きませんので、お間違えの無いようご記入ください。

は必須入力です。

お名前(全角)*

フリガナ(全角)*
セイ メイ

メールアドレス(半角)*

メールアドレス(確認)*

ページ題名

商品名*

お問い合わせ内容*